2009年5月10日日曜日

緑のもたらす効果とは2


さて、前回は「花と音楽のフェスタ」についての記事でしたが、今回もその続きです。

フェスタは終始和やかな雰囲気で盛り上がっていましたが、
そんな中、僕は大忙しで焼きそばなど模擬店での売り子をしていました。
エンパワねっと実習にて関わっている団体からのお誘いで、手伝うことになったのです。

実はこの焼きそば、地味にこのフェスタの隠れ名物となっているもの。
300食用意していたものが、お昼の時間を前にして既に完売という盛況ぶり。
聞いたところによると、オリジナルのブレンドソースが決め手だそうです。

流石の人気、大忙しで手が休まる暇もないほどでしたが、
優しく声を掛けてくれる住民の方もたくさん居て、心温まるひと時でした。

今年はもう終わってしまいましたが、来年も出店されるはずなので、ぜひ一度味わってみてください。

0 件のコメント: