2009年5月31日日曜日

5月ももう終わりですね・・・。

更新が滞っておりました。毎日100件近いアクセスがあるのに申し訳ない・・・。些細なスナップ写真でも、なるべく更新していきたいと思います。写真は深草キャンパスに咲いていた紫陽花。もうそんな季節かあ。そろそろホタルも出始めたようなので、いい一枚を押さえたいですね。

さて、世間を騒がせていた新型インフルエンザも、一段落したようで、近所のスーパーにはマスクが余っておりました。電車に乗っても、マスクをしている人が減りましたね。決して楽観できる状況になったわけではないと思うのですが、マスメディアの報道がここまで生活に影響を与えるのか・・・と考えさせられました。油断大敵、しっかりと予防しましょう。

0 件のコメント: