2007年12月7日金曜日

びわこ文化公園


駐車場問題ばかりで名前を出してもな。
と思い、ちょっと紹介。
shu-jiも言っているように、なかなか良い。
このベンチも、落ち葉のじゅうたんに囲まれて、イカス演出である。

春にカメラを新調した二人。あの頃は桜が満開で、早速撮りに。
うすく色づいた桜と広い青空が印象的だった。
滋賀県公園・緑地センターホームページで紅葉情報を掲載していたりする。
職員さんが撮影、更新しているのだろうか。

あ、もしかしてこういったいい場所を知っている学生も、駐車場に停める学生くらいなんじゃ?
柵があるから、まず徒歩や二輪の人は越えていかないだろうし。
なんという皮肉。モッタイナイ。

この際、いっそのことあの柵を開放して、多くの学生に通ってもらってですね…だめ?

0 件のコメント: