2007年12月12日水曜日

信楽


最近暇な時に限って天気が悪く、写真撮影に行く気にならない。月曜日なんか最高に天気良かったんだけど・・・。
写真は今年五月、信楽へ行った時のものです。信楽へは石山駅からバスがでています(僕は原付で行きましたが。)
途中の道は曲がりくねっているので、雨の日や冬の寒い日は注意です。
所要時間は30~40分。雪景色の信楽高原鉄道をぜひカメラに収めたいので、この冬行くことになりそうです。
canon power shotG7
iso80 7.4m(フィルム換算35m) f4.0 1/500sec
近くには鶏鳴の滝、陶芸の里やMIHOミュージアムなどあって観光するにもよい所です。昔は都があった場所ですから、他にも見所はたくさんあるのでしょうね。

0 件のコメント: