2008年7月8日火曜日

夏の夕焼けと、写真の力



西の空が見事に焼けていた、本日の瀬田キャンパス。夏の夕焼けって、冬とはまた違って良いものですねぇ。
最近、思うことは、カメラをちゃんと使えることって、結構凄いことなんだと言うことだ。

今日も何枚か人の写真を撮って、その写真をそれぞれメールで送信した。きっと喜んでくれていると思う。
実はカメラを使うことは、考えているほど難しくない。それぞれの人が、思い通りの写真を撮れるように、瀬田エクスプレスがサポートしていきたい。

カメラや写真、レイアウトに関する質問、地域の情報、撮影の依頼など、右のアドレスまでメールください!!
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問です!女性のポートレート撮影において、被写体の肌合いを、より柔らかく、より自然な色合いで撮影するには具体的にどうすればよいですか?絶対にご回答ください!