2008年4月14日月曜日

風邪立ちぬ、いざ生きめやも

風邪が流行っている。
ここ数日瀬田EXの更新がないと思ったら、同時にshu-jiも体調を崩していたようだ。
最近、周囲で風邪によりダウンする人が多い。
3月下旬から4月上旬にかけて、長い間寝込むタイプの人が自分を含め何人かいる。

かく言う自分も、ここ4~5日。
「おとなしくしてりゃ治るだろう」
とたかをくくっていたのだが、これがなかなか治らない。
症状としては、熱、鼻とのど、胃腸、倦怠感。
生活リズムまで狂ってしまった。

しかし、この時期?
たしかに、疲れはたまる時期だが、妙に症状が似通っている。
花粉症?と思っていたら風邪で、治るのに数日かかる。
そんなパターン。
みなさんもご注意を。


写真は三上山に登ったときのもの。
いい風が吹いていた。

モデル:NIKON D40
使用レンズ:18.0mm - 55.0mm (F3.5 - 5.6)
焦点距離:18.0 mm
絞り:F8.0
シャッタースピード: 1/160 秒
ISO感度:200

0 件のコメント: