2008年4月20日日曜日

初心


昨日、我がCM学科の新入生歓迎会があった。僕もカメラを片手に参加。同じ高校の後輩に会えたり、つながりが出来て嬉しかった。
記念写真を何枚か撮った。何らかの形で学科に残そうと思う。早く欲しい人はこのブログに連絡を下さい。
去年、買ったばかりのパワーショットG7を片手にこの交流会に参加した。露出とは何かも知らないまま。今年、僕の手にはEOS 30D。この一年で機材は恐ろしく進歩した。
この写真は今もお気に入りの一枚。去年交流会が終わった後撮ったものだ。この時初めて、写真が面白いと思ったのだ。
機材はこれからも進歩するだろう。腕も負けないよう、進歩させて行きたいものだ。

0 件のコメント: