2008年9月17日水曜日

女心と秋の空


昨日の夕方、空が面白い表情をしていた。カメラを片手に散歩するのが心地よい。涼しい風に、すっかり秋が感じられるようになりました。K記者は体調を崩したようです。

さて、先週末、提携先のプリンセス関西のHP用の撮影を行いました。ポートレート撮影は、コミュニケーションが命。機嫌を損ねては良い表情が撮れません。このブログに掲載した写真の中の出来のよい物をアルバムにして、モデルに見せたら、これが反応良し。滋賀の綺麗な写真で、リラックスしてもらえたようです。
あとは世間話、ギャグなどを交えながら、一人あたり15分程度の撮影を行いました。結構よい写真が撮れたと思います。レフ板を持ってくれたモデルさん、ありがとう。
写真はHPにアップされております。気に入ったモデルに投票してあげてください。


モデルさんには、なんと瀬田の美容院のカットモデルをしている子もいました。こういうところで人は繋がっているんですねぇ。いつかこのブログで紹介したいと思います。

0 件のコメント: