2008年5月9日金曜日

新しい芽


彩り豊かな季節になってきた。瀬田キャンパスではツツジが満開。華やかである。その新芽にピントを合わせ、背景に紫の花をボカしていれた。
canon eos 30d EF50/1.8
ISO400 f1.8 1/160sec クローズアップフィルター4使用
今日、久しぶりに明るいうちに家に帰ってきた。といっても7時。このところ就職活動のない日は写真を撮りに出掛けるか、研究室に篭って作業をしている。何かを生み出せるような、そんな気がしているからだ。
昨日は学内の某団体の依頼で、告知に使うの写真の撮影を行った。ポートレートで作品を撮るのは初めての経験だったのだが、満足のいく素材の提供が出来たと思う。許可が下りれば、当ブログにて公開したい。

0 件のコメント: