2008年10月25日土曜日

龍祭告知4 ディベートコロシアム

後輩達が、ディベートコロシアムなるイベントを開催するらしいので告知。

 10月26日(日)の14:00から龍谷大学瀬田学舎3号館106教室にて、学生・一般者参加型イベント「ディベートコロシアム」が開催される。このイベントでは、「龍谷大学瀬田キャンパス内のタバコ前面禁煙に賛成か反対か」、「恋人に会うの、週一で我慢できる?できない?」のテーマを通し、賛否に分かれ龍大生の本音と想いを討議する。ディベートへの参加は、学生、一般を問わない。参加者には豪華賞品も用意されている。興味がある方は、ぜひ足を運んでほしい。


【主催者からのコメント】
自分の想いをぶちまけてみませんか!?
龍大生には大人しいイメージがあるとよく言われます。でも、
龍大生のポテンシャルってこんなもんじゃないと思うんです!!龍大生vs龍大生、龍大生vs一般の方で意見を言い合ってください。ストレスを解消しに来てください!
相手にあなたの意見を思いっきり「ぶつけろ。」

0 件のコメント: