2008年10月28日火曜日

琵琶湖の夕暮れ

龍祭2日目は、雨に見舞われたのと、ちょっと体調が思わしくなくて、速報できませんでした。友人達の企画は、それぞれ上手くいったようで。ブログ広報が上手くいったかどうかは疑問ですが・・・。瀬田エクスプレスの認知度も大分上がってきているのですが、まだまだ大きなうねりを起こすまでには至ってないようです(笑)

今日は帰り道、空が真っ赤に(ちょっと紫っぽく)染まっていたので、慌てて湖岸へ。ちょっとタイミングが遅かったのですが、印象的な一枚をモノに出来ました。最近、日が暮れるのが本当に早いです。

11月に入ると、いよいよ紅葉のシーズン。次からは、去年の写真をアップしつつ、滋賀県の紅葉名所を紹介していきます。

0 件のコメント: