2008年8月19日火曜日

六日目終了1週間目

昨夜0時半。
痛む足を引きずって彦根のネットカフェに飛び込んだ。

左脚の股関節。太ももを上げると痛みがはしる。
それをかばっていて影響が出たのか、右のふくらはぎもマズイ状態。
もう続けて2キロ歩くのも厳しい状態だった。

出発してから一週間。
自分で思っているより体にはきているらしい。
ここ2日は屋根のある場所で寝ることができていて安心していたのだが、どうも体の様子が変だ。

足は上のとおり。
筋肉痛はグレープフルーツジュースで抑えてきたが、もうごまかしもきかなくなってきた。
右の人差し指の痺れが取れない。
ご飯を食べているときに、いつの間にかコックリコックリ…。
眠って起きたらお昼前。
体が動きたくないと、そう言っている。

しかし行かねば。
ここから最後の難関だ。
湖岸を通ろうと思うが、乗り物で通った経験上、あまり売店や自販機もなかった。気がする。
日当たりも強い。
かといって国道8号線で四輪車のお尻を眺め続けるというのも、面白くない。
琵琶湖一周の旅でもあるし、できるだけ琵琶湖を見ていたい。

さあ、13時。
そろそろ出発しよう。
弁財天さん、龍神さん、たのんます。

0 件のコメント: