2008年8月16日土曜日

銭湯民族?オウミ人

銭湯があった!
営業時間は10時まで!?
たっぷり一時間は入れる。

というわけで入浴。
超キモチイイ!!
一人暮らしの学生だとあまり湯船につかる機会もないし、ただでさえ貴重な機会。
4日分の歩行と汗がそれを倍加させる。

北近江リゾート。
国道八号線、湖東の高月と木之本のちょうど境あたり。
こんな施設があったとは知らなかった。
隣にはレストランもある。
レジャー帰りか家族連れや旅行者風の学生らしき人など、結構人数がいる。
男湯だけでも20弱はいたような。
子供たちはアクティブに色んな湯を試したり、お父さんに体を洗ってもらったりと忙しく動いている。
水がが豊かな近江の人もお風呂が大好きなようだ。


これで携帯を届けたかいがあったというものだ。
行き当たりばったりも悪くない。
さーて、恒例今夜の寝床捜しタイム。
このまま長浜に降りるのもいいが…さてはて。

0 件のコメント: